山里亮太、赤江珠緒からのLINE「ジャーナリズムからの戻り方、分からなくなっちゃったよ」を「既読スルーした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒からのLINE「ジャーナリズムからの戻り方、分からなくなっちゃったよ」を「既読スルーした」と告白していた。

外山惠理:山ちゃん、来週赤江さん帰ってきますので。

山里亮太:あら。

外山惠理:はい。

山里亮太:なるほど、じゃあちゃんとですね、『たまむすび』仕様に仕上げて来て欲しいですね。

外山惠理:うん。

山里亮太:ちょっとね、ジャーナリスティックな感じにね、なってらっしゃるという。

外山惠理:ええ。

山里亮太:「ジャーナリズムからの戻り方、分からなくなっちゃったよ」っていうLINEはですね、本当に恥ずかしいんですけど、既読スルーしちゃいました(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)来週、一週間はでも…

山里亮太:すみません(笑)

外山惠理:月曜から木曜日までは、そういう感じできっと。

タイトルとURLをコピーしました