おぎやはぎ矢作、『DayDay.』に小木が出演したことで山里亮太は「困るコメンテーターがいた方が活きるからな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『DayDay.』に小木博明が出演したことで、山里亮太は「困るコメンテーターがいた方が活きるからな」と発言していた。

小木博明:やっぱり山ちゃんだからね、MCが。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:ちょっとはしゃいじゃうね、はしゃいじゃって、ちょっと悪いところもたくさん出たと思う。

矢作兼:出ちゃった?

リスナーメール:昨日、山ちゃんが『不毛な議論』で小木さんの『DayDay.』の出演について触れていました。僕も『DayDay.』を見ていたんですが、ボケまくってダジャレを言う小木さんのスタイルに、くすっと笑ってしまいました。

僕はコメントを書き消そうとする山ちゃんの姿に、さすが小木さんはMCを引き立てるのが上手いなぁと感じました。

小木博明:うん、そうなの。結局ね、引き立ててた、山ちゃんを結果的に(笑)

矢作兼:たしかに山ちゃんはな。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:たしかに、困るコメンテーターがいた方が活きるからな。

小木博明:そう。ポンコツコメンテーターがいた方が、あの人活きるし、活かすし。

矢作兼:たしかに。

小木博明:今までの『DayDay.』ってちゃんとしたコメンテーターよ、みんな。

矢作兼:みんな結構、ちゃんとした人が多い。

小木博明:みんな凄い、できるの。

矢作兼:できる人が多い。

小木博明:だから、山ちゃんの良さが消えてんのよ。

矢作兼:ふふ(笑)あ、じゃあ山ちゃんの良さを引き出すために、小木がわざとやってるってことね?

小木博明:わざとはやってないのよ、俺は(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺もコメンテーターできる顔で行ってんのよ(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:「やれますよ」だよね。だけど、結果やっぱちょっとダメなの、すぐ。

矢作兼:そうか、たしかにたまにはそういう人がいてもいいかな。

小木博明:うん、だから山ちゃん的には凄いやりやすいんじゃねぇかって、自分の勝手に思ってるけど。

矢作兼:うん。

小木博明:で、こっちも山ちゃん大好きだし。

矢作兼:まぁね。

小木博明:だからやっぱはしゃいじゃうね。

山里亮太、おぎやはぎ小木が『DayDay.』で問題発言をしまくるためCM中に「小木さん、どういうつもりですか?」と注意したと告白
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明が『DayDay.』で問題発言をしまくるためCM中に「小木...
山里亮太、おぎやはぎ小木が『DayDay.』に出演して「情報番組もできます」感を出そうとして失敗していたと明かす「すぐ破綻すんのよ」
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明が『DayDay.』に出演して「情報番組もできます」感を出...
タイトルとURLをコピーしました