おぎやはぎ矢作、山田孝之と真剣佑が緊急事態宣言中にも関わらず沖縄旅行していたことに呆れる「人の少ない空港、もう撮って下さいって言ってるようなもの」

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山田孝之と真剣佑が緊急事態宣言中にも関わらず沖縄旅行していたことに呆れていた。

矢作兼:山田孝之と真剣佑ね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:美女密着デート、美ら海クルーズ。

小木博明:この時期に行ってるってことね、沖縄に。

矢作兼:やってんだよ。モデルのNikiと。

小木博明:カワイコちゃんね。

矢作兼:いいねぇ。

小木博明:いや、いいよなぁ。

矢作兼:でも、沖縄がほら、「来ないでください」って言ってたから。

小木博明:そう。

矢作兼:「来ないでください」って言ってんの知らなかったのかな?

小木博明:知らないでしょう、知ってたら行けないでしょ、さすがに。

矢作兼:でもさ、俺、思うんだけど。人によってさ、マジでテレビ見ない人っているじゃん。

小木博明:いる。

矢作兼:マジで見てねぇんじゃない?見てたら、誘われても「いやいやいや…」って。

小木博明:そうよ、さすがにね。普通は知ってたら行けないよ。

矢作兼:「関係ねぇよ」ってことなの?どっちなの?

小木博明:う~ん…

矢作兼:だってさ、凄いリスクが高いじゃん。

小木博明:高すぎる。

矢作兼:空港行って、こんな有名人なら分かるからね。佇まいからして。撮られるじゃん。コソコソしなきゃいけないんだから、芸能人って。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:空港行って。しかも今、人少ないんだから。余計目立っちゃうでしょ。もう「撮って下さい」って言ってるようなもんじゃん。

小木博明:そうだよね。

矢作兼:なんで?なんでなの?

小木博明:どうなんだろう…知らなかったんだろうなぁ。それか、昔ながらの役者さんなのかなぁ?「関係ねぇ」って。

矢作兼:勝新タイプ?

小木博明:勝新タイプの。今どきない、やんちゃな。

矢作兼:ああ。関係ねぇか。

小木博明:そういう役者こそ名優多いからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事