おぎやはぎ矢作、松本人志の性加害報道に触れようとする小木に注意「あれは余計なこと言わない方がいいってなってんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の性加害報道に触れようとする小木博明に注意していた。

矢作兼:謎が解けた。

小木博明:え?

矢作兼:みんなが思ってる謎が。

小木博明:うわうわうわ、松ちゃんでしょ、それ。

矢作兼:違うんですよ(笑)

小木博明:やめて、もういきなりオープニングからそんな松ちゃんの話。

矢作兼:しないのよ、松ちゃんの話は(笑)

小木博明:え?

矢作兼:松ちゃんってだけ言わないのよ、みんな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:松ちゃんって言わないの。

小木博明:あ、違うの?

矢作兼:松本さんね。

小木博明:ああ、松本さん?

矢作兼:松本さんの話は、何もまだ分かってないから。

小木博明:ああ、そうなんだ?

矢作兼:分かってないから、あれはもう言っちゃダメなのよ。

小木博明:言っちゃいけないのね?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:俺もビックリしちゃって。なんか出たのかなって。

矢作兼:あれは余計なこと言わない方がいいってなってんの。

小木博明:なってんのね?

矢作兼:なってんの。

小木博明:言わない方がいいってなってんの?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それはそれでまた、なんか問題になってくるから(笑)

矢作兼:そう、そう。

小木博明:なってないでしょ?

矢作兼:うん。なんでかって言うと、俺たち言い過ぎちゃうから。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:予想で言い過ぎちゃうから(笑)

小木博明:憶測で言うと、怒られちゃうもんなぁ。

矢作兼:そう。最悪、どっちにも傷つくことになること言うから。

小木博明:そう、ねぇ。

矢作兼:やめた方がいいね。

小木博明:うん。

おぎやはぎ小木、松本人志の性加害問題の話題をやめさせようとする番組プロデューサーに反抗「それは忖度だぞ」
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志の性加害問題の話題をやめさせようとする番組プロデューサーに反抗していた。...
おぎやはぎ矢作、松本人志の性加害報道に触れるのは週刊文春の出方を伺ってからにすべきと提案「来週にしよう」
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の性加害報道に触れるのは週刊文春の出方を伺ってからにすべきと提案していた。...
タイトルとURLをコピーしました