おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚き「東京の芸人と関西の芸人の差だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚いたと語っていた。

矢作兼:霜降り明星せいやも…

小木博明:驚いたね。

矢作兼:これは俺も、知らなかったけど。

小木博明:はい。

矢作兼:やっぱ芸人の間では…

小木博明:有名だったのかな?隠してたのかな。

矢作兼:知らない。せいやの交際相手は、あの大人気芸人だったって。

小木博明:うん。

矢作兼:なんとせいやの交際相手が、サジヒロだったんでしょ。

小木博明:分かんない、分かんない。誰よ。

矢作兼:ふふ(笑)3時のヒロインの福田。

小木博明:ああ、サジヒロさんね(笑)

矢作兼:うん。だったんだって。

小木博明:年上だよ。結構姉さん女房だな、これ。4つ上だからね。

矢作兼:へぇ、凄いね。

小木博明:たしかに甘えたいんだな。

矢作兼:これがだから、俺たちがいつもビックリする、東京の芸人と関西の芸人の差だよね。

小木博明:はい。

矢作兼:向こうは多いんだよ、芸人同士のカップルが。

小木博明:多いね、不思議と。

矢作兼:多い。

今田耕司、霜降り明星せいやが「出会系アプリの広告に写真を勝手に使われた」と被害を訴えるも「ホンマに?マジで使ってない?」と疑う
2020年7月29日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの「実は…」』にて、お笑い芸人・今田耕司が、霜降り明星・せいやが「出会系アプリの広告に写真を勝手に使われた」と被害を訴えるも、「ホンマに?マジで使ってない?」と疑っていた。 せいや:やっ...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやとアインシュタイン稲田の女性ファンとのいかがわしい行為について蒸し返す「ファンと…」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやとアイ...
タイトルとURLをコピーしました