おぎやはぎ矢作、『TBSオールスター感謝祭』で武田鉄矢が大沢あかねの名前を「蒼井そら」と回答した衝撃事件に「蒼井そらって聞くとそれを思い出しちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『TBSオールスター感謝祭』で武田鉄矢が大沢あかねの名前を間違って「蒼井そら」と回答した衝撃事件に「蒼井そらって聞くとそれを思い出しちゃう」などと語っていた。

矢作兼:蒼井そらってさ、昔、TBSの感謝祭でさ、武田鉄矢さんがさ、蒼井優ちゃんを「蒼井そら」って良い間違えた時は、どう思ったの?

蒼井そら:ふふ(笑)

小木博明:あの時、どう思うの?たしかに。

蒼井そら:めちゃくちゃ反響があって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:嬉しいよな。

蒼井そら:実際、見てなくて、私。

矢作兼:ああ。

蒼井そら:でも、ツイッターが凄いことになってたみたいで。

小木博明:うん、分かる。

矢作兼:ふふ(笑)そうか、見てないもんね。まぁそんなに必ず見てるような番組じゃないからね。

蒼井そら:そうなんです(笑)でも、その時、大沢あかねちゃんの顔を映して、「この人誰だ?」みたいな感じになって、「蒼井そら!」って言ってて(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

蒼井そら:「え?!」って思って(笑)

矢作兼:蒼井そらって聞くと、すぐそれを思い出しちゃう俺がいるんだよね(笑)

蒼井そら:ふふ(笑)

小木博明:分かる、衝撃だったから、あれは。

カンニング竹山、蒼井そらから中国でのエンタメ業界の「桁の違う」規模に驚いて「俺、中国で売れたい」と決意
2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、蒼井そらから中国...
おぎやはぎ小木、蒼井優が山里亮太へ「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたことにショック「その言い方、悲しいなぁ」
2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、蒼井...
タイトルとURLをコピーしました