おぎやはぎ矢作、山下智久も謹慎させた厳しい滝沢秀明副社長は不倫報道のあった近藤真彦も処分できるのかと発言「マッチには言えないでしょ、さすがに」

2020年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山下智久も謹慎させた厳しい滝沢秀明副社長は、不倫報道のあった近藤真彦も処分できるのかと発言していた。

小木博明:レースやってるわけだから、色んなところ行ってるわけだしな。

矢作兼:最近、ジャニーズって厳しいじゃん、何かそういう女性問題とか起こすと。山Pも謹慎して。

小木博明:まぁね。

矢作兼:マッチも謹慎すんのかな?

小木博明:マッチはしないんじゃないの?

矢作兼:マッチはしないよな。

小木博明:マッチする?タッキーでしょ、副社長が。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:タッキーがやっぱ厳しいんでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:その辺ね、やっぱ不祥事に対してはきつくやってくんだろうけども。

矢作兼:うん。

小木博明:マッチには言えないでしょ、さすがに。

矢作兼:そうだよなぁ。

小木博明:だから、マッチが逆に言うのかな?「休むよ」って気をつかって。

矢作兼:でも、マッチ休んでも、休んでること気づかないよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかにマッチは何をやってんだ、そう言えば(笑)

矢作兼:ふふ(笑)マッチはだって趣味でレースやってお金もらってる人のイメージあるから(笑)

小木博明:休んだところでか。

矢作兼:マッチは休んだところで別に。

小木博明:バラエティ出てないし、映画・役者やってないもんね、今ね。たまに歌番組出てるんだよ。

矢作兼:マッチは存在自体がスターだから、謹慎してもしなくても一緒なのよ。

小木博明:一緒か。謹慎してたとしても、今まで通りいればいいわけだし。

矢作兼:「謹慎中はレースしなかったわ」って言われても(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんだかよく分かんねぇわって。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事