マヂラブ野田クリスタル、矢口真里の達観しすぎた発言に「あの人は疲れ過ぎてる」と指摘「色んなことがありすぎた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、矢口真里の達観しすぎた発言に「あの人は疲れ過ぎてる」と指摘していた。

野田クリスタル:聞いてました?エレベーターの会話。

村上:なんですか?

野田クリスタル:矢口さんとの僕のエレベーターの会話で。

村上:うん。

野田クリスタル:矢口さんが、「凄い辻ちゃんがお好きなんですよね?」みたいな。

村上:ああ、それもバレてたんですね。

野田クリスタル:ええ。「ああ、辻ちゃんがお好きなんですよね?」って言われて。

村上:うん。

野田クリスタル:「あ、でも僕、ミニモニが好きで」って。

村上:うわ、ダセェ(笑)

野田クリスタル:「箱推しなんですよ」って。

村上:辻ちゃんじゃん。

野田クリスタル:「ミニモニが好きだったんで。矢口さんのことも、本当に好きで」って。

村上:うん。

野田クリスタル:「あ、全然大丈夫なんで、そういうの」って。

村上:前もあったんだろうね(笑)

野田クリスタル:疲れ過ぎてる、あの人はちょっと(笑)なんか、色んなことがありすぎた(笑)

山崎邦正、矢口真里が「自宅不倫」後に復帰した時に「なんで復帰したん?」と質問したところ矢口から納得の回答が返ってきたと明かす
2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、落語家・タレントの山崎邦正が、矢口真里が「自宅不倫」後に復帰した時に「なんで復帰したん?」と質問したところ矢口から納得の回...
おぎやはぎ矢作、矢口真里の元夫・中村昌也がグラドル森咲智美と半同棲中との報道に中村は「やっぱこういうエ口い人が好きなんだなぁ」と発言
2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中村昌也が矢口真里に続きグラドル森咲智美と半同棲中との報道に中村は「やっぱこういうエ口い人が好きな...
タイトルとURLをコピーしました