高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で水卜麻美アナと同じタイミングで若林に手を振ってしまったと告白「恥ずかしくて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で水卜麻美アナと同じタイミングで若林に手を振ってしまったと告白していた。

高田文夫:「若様~!」って、同じタイミングで手を振っちゃったから恥かしくてさ。

松村邦洋:はい、はい。

高田文夫:同じタイミングでさ。

磯山さやか:席のバルコニーが隣同士で。

高田文夫:うん。

磯山さやか:その水卜さんも、高田先生がそれ一緒に(笑)

高田文夫:一緒に手を振ってた(笑)

磯山さやか:ラジオでそれを話してくださって(笑)

高田文夫:恥ずかしい、と(笑)

磯山さやか:「私のこと知ってるんだ」っていうのにびっくりして(笑)

松村邦洋:爆笑さんも「随分、楽しそうだなぁ」って言ってましたよ(笑)

磯山さやか:ふふ(笑)

松村邦洋:「高田さん、楽しそうだなぁ」って(笑)

磯山さやか:ふふ(笑)はしゃいでた、と(笑)

高田文夫:「若様と目が合った」って喜んでたよ(笑)

磯山さやか:ふふ(笑)

高田文夫:嘘だよ、目が合うわけない(笑)

磯山さやか:アイドルのコンサート(笑)

松村邦洋:先生の眼力だったら合うんじゃないかって(笑)

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動した...
高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田や有吉弘行もいることで「東京のお笑いも大丈夫だなってホッとした」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田光や有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました