オードリー若林、告知情報があるのかサトミツに聞かれて「お知らせとかがあるような、タレントのランクじゃねぇんだよ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、告知情報があるのかサトミツに聞かれて「お知らせとかがあるような、タレントのランクじゃねぇんだよ(笑)」と発言していた。

佐藤満春:お話、聞かせてもらいましたけども。

若林正恭:うん。

佐藤満春:お知らせありますか?

若林正恭:お知らせ?お知らせなんか、毎回ないんだよ。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:申し訳ないけど、お知らせとかがあるようなタレントのランクじゃねぇんだよ(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐藤満春:一応さ、一応(笑)

若林正恭:ちょっと生意気だったね、今のは(笑)

佐藤満春:ああ、そう?(笑)

若林正恭:でも、このラジオさ、ネット記事に上げるようなライター、誰も聞いてないだろ?(笑)

佐藤満春:おい、やめろよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐藤満春:おい、やめろよ、やめろ(笑)聞いてるぞ、一人か二人(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐藤満春:皆さん、どんな安っぽい記事でもいいので、書いてください、すぐ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐藤満春:若林生意気だ、みたいなことをね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ちょっと今、走り過ぎたね、今ね(笑)申し訳ない。

佐藤満春:とんでもない(笑)

タイトルとURLをコピーしました