爆笑問題・太田、ウエストランド井口と『昭和芸人vs平成・令和芸人』に出演直前もNHK紅白歌合戦を見ていたと明かす「日テレなんか出てる場合じゃねぇぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之と日本テレビ年越し特番『昭和芸人vs平成・令和芸人』に出演直前もNHK紅白歌合戦を見ていたと明かしていた。

太田光:ちょうど井口が入ってきたから、「バカ野郎。日テレなんか出てる場合じゃねぇぞ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)井口と二人でずーっと見てて。

爆笑問題・太田、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かす「あれは小林万里子っていうブルース歌手の…」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かしていた。 太田光:メ...

田中裕二:うん、うん。

太田光:「カッコイイですねぇ」って言うからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「当たり前だよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:桑田さんと、世良さんとCharさんと野口五郎さんが、学校の教室みたいなところでさ。

田中裕二:うん。

太田光:やってんだよね、軽音楽部みたいな感じでやってて。

田中裕二:そう、そう。

太田光:そこに桑田さんが来て。で、加山船長のさ、その直前に出た加山さんがさ。ウロウロしてたけど。

田中裕二:ウロウロ(笑)

太田光:「海よ…」って。あれを加山さんの歌をちょっとやるんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:それがまたいいんだよね、あの感じで。

田中裕二:よかったね。

太田光:そこに佐野さんがいないんだよな。

田中裕二:いないの。

太田光:そしたらさ、桑子が入ってきて、「実は…」って言って、佐野さんが出てきて。

田中裕二:うん。

太田光:で、終わった頃にお前がメイク終わって帰ってきて。

田中裕二:帰ってきた。

太田光:「バーカ、お前。もう終わっちゃったよ」って散々言ってさ。

田中裕二:ええ。

太田光:で、俺がメイク室行ってさ。

爆笑問題・太田、日テレの年越し番組『昭和芸人vs平成・令和芸人』に「くだらない」と発言「誰も見るわけない(笑)」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビの年越し番組『昭和芸人vs平成・令和芸人』に「くだらない」と発言していた。 太田光:...
爆笑問題・太田、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かす「あれは小林万里子っていうブルース歌手の…」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かしていた。 太田光:メ...
タイトルとURLをコピーしました