爆笑問題・太田、武井壮が林家たま平に「泰葉をぶっ壊す」と言わせて動画撮影をしていたと暴露「アレ流出されたら大変なことに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、武井壮が林家たま平に「泰葉をぶっ壊す」と言わせて動画撮影をしていたと暴露していた。

太田光:林家たま平ってのがいたじゃない。

田中裕二:こぶ平さんの息子ね。

太田光:正蔵師匠の息子。

田中裕二:息子さんね。

太田光:あれが楽屋来てな。

田中裕二:うん。武井壮と4人で。

太田光:で、喋ってたんだよな。そしたら、あれ本当さ、林家にしちゃあ頭いいんだよな。

田中裕二:「しちゃあ」じゃねぇんだよ。お前、『サンジャポ』でも言ってたけど。

太田光:林家にしちゃあさ、まともなんだよな、アイツさ(笑)

田中裕二:なんでそういうこと言うんだよ。

太田光:でさ、散々、「泰葉どうしてんだ?」とか言って。「全然分かりません」みたいな(笑)

田中裕二:言うなよ、そこ。

太田光:そしたら武井がさ、「『泰葉をぶっ壊す』ってちょっと言ってくんない?」って言って、それを武井が動画で撮ってんだよ(笑)

田中裕二:ダメだよ(笑)

太田光:たま平がまたさ、バカだから(笑)アレ流出されたら大変なことになる(笑)

田中裕二:そうだよ、だから言うんじゃねぇよ、お前ラジオで(笑)

太田光:「泰葉をぶっ壊す!」みたいなことを言うんだけど、そこで俺がさ、「ちょっと待て。泰葉はもう壊れてんだから、『泰葉を治す』ってやれ」って。やらせたりなんかしてな。あれは面白かったな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「泰葉を治す」って(笑)

田中裕二:ダメだっつううんだよ、それは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言うんじゃないっつうの。可愛そうに。

太田光:面白かったな。

タイトルとURLをコピーしました