爆笑問題・太田、『Nスタ』に出演する際に『サンジャポ』元プロデューサーの大久保竜になぜか「ボディガードをつけられた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『Nスタ』に出演する際に『サンジャポ』元プロデューサーの大久保竜になぜか「ボディガードをつけられた」と明かしていた。

太田光:俺はほら、選挙特番やるじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ここのところずっと番宣スポットとか。

田中裕二:はい、はい。

太田光:この間も、『Nスタ』とか。

田中裕二:はい。

太田光:ああいうの出てさ。

田中裕二:ああ、『Nスタ』出たんだ?

太田光:『Nスタ』出たんだよ。

田中裕二:ホラン?

太田光:ホランと。井上と。二代目・井上公造みたいなさ。

田中裕二:顔も全然違うし(笑)

太田光:で、そこにチラッとオープニングだけ出たんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:報道だからさ、あっちは。で、大久保さんくるじゃない?『サンジャポ』の。

田中裕二:この間も『サンジャポ』来てて、「太田さん勘弁してくださいよ。ウソはダメです、ウソは言わないでください」ってすげぇ言われてたよね(笑)

太田光:言ってたよ。もう散々、大変なんだよ。で、一応生放送だから裏でスタンバって。

田中裕二:うん。

太田光:また、例のボディガードっていうかさ。前に選挙特番で、国会前でやるのに行ったら、大久保さんが「これ、ボディガードです」って。

田中裕二:うん。

太田光:大学ラグビー部のって。

田中裕二:うん。

太田光:ガタイのいいさ、ラグビー部の若いのがいるんだよ(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:ボディガードって何なんだよって(笑)

田中裕二:お前が何をする(笑)

太田光:TBSのさ、社屋の中で何が危険なんだって(笑)

タイトルとURLをコピーしました