爆笑問題・田中、近藤真彦の不倫記事が掲載された週刊文春と「マッチが表紙」のAERA・週刊朝日が横並びでコンビニに陳列されていて驚く「デビュー40周年で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、近藤真彦の不倫記事が掲載された週刊文春と「マッチが表紙」のAERA・週刊朝日が横並びでコンビニに陳列されていて驚いたと語っていた。

田中裕二:今日の下ネタ放送は、本当に今日だけ許してください。

太田光:聞き流して欲しい。

田中裕二:昭和だというふうに。

太田光:「マッチ頑張れ!」みたいな。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やめなさいよ、そういうこと言うのは。

太田光:マッチとデート。

田中裕二:え?

太田光:『マッチとデート』の作家いますからね。

田中裕二:高橋さんね。

太田光:うん。

田中裕二:あれだよ。今日、コンビニ行ったらさ、週刊文春があってさ、そこにマッチ載ってるじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:隣にさ、週刊朝日があったんだけど、表紙マッチなんだよ。

太田光:え?

田中裕二:マッチが表紙なの。

太田光:対抗してるんだ。

田中裕二:対抗じゃなくて偶然なんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:AERAもそうなの?

太田光:AERAもマッチ。マッチも、何十周年なんでしょ?

田中裕二:そう、40周年。…で、パラパラ見たら、グラビアで写真があって。

太田光:マッチの。

田中裕二:うん。「僕は40年間、頑張ってきましたよ」みたいな(笑)

太田光:うん。切ないね、それはね。

田中裕二:コンビニで2冊、文春と週刊朝日。

井倉光一:厳しいねぇ。

タイトルとURLをコピーしました