爆笑問題・太田、「オードリーのANN in 東京ドーム」での圧倒的な観客動員数を前に自信喪失「俺、どんどん自信なくなってきちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「オードリーのANN in 東京ドーム」での圧倒的な観客動員数を前に自信喪失しまったと語っていた。

太田光:凄いよ、アイツらな。

田中裕二:うん。

太田光:で、さっきも越崎が「オードリーの配信、凄かったんですよ」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ところで太田さん、木村昴売れてるんですか?」みたいな。なんかそんなこと言ってくるんだよ。

田中裕二:言ってた?

太田光:俺のまだ売れてねぇらしい、木村昴(笑)

田中裕二:川崎の(笑)

太田光:そういうプレッシャーかけてくるんだよ(笑)高々、1500人かなんかだろ?

田中裕二:2000人言ってましたよ。

太田光:まだ売れ残ってるらしいんだよ、お前。

田中裕二:木村昴(笑)

太田光:俺、どんどん自信なくなってきちゃった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうすりゃいいんだよ、お前。

田中裕二:来てくれなきゃ打ち切り(笑)

太田光:で、俺の名前で…申し訳ないじゃない、木村昴。俺、一応なんか俺で客、それなりのあてがあって俺を呼んだんだと思うんだけど、全然売れてねぇっていう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それでお前、アイツ打ち切りになったらこっちも打ち切りじゃねぇのかと思うんだけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)そっか。

太田光:しょうがないよな、あれな。

オードリー若林、爆笑問題・太田が『だが、情熱はある』を絶賛していたことに感動「ラジオで凄い太田さんが喋ってくれて」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が『だが、情熱はある』を絶賛していたことに感動したと語って...
オードリー若林、『爆笑問題カーボーイ』を聞いていてショックだったことがあると告白「太田さんが頻繁に…」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『爆笑問題カーボーイ』を聞いていてショックだったことがあると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました