爆笑問題・太田、フジモンがゆうちゃみと仲が良いということで「ドライブだけは行くなよ」と忠告したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジモンがゆうちゃみと仲が良いということで「ドライブだけは行くなよ」と忠告したと告白していた。

田中裕二:さぁここで、来週と再来週放送分に関する、『爆笑問題カーボーイ』からのお知らせがございます。来週8月6日火曜深夜1時からの『カーボーイ』は、生放送でお送りします。

太田光:おお、久しぶりだね。

田中裕二:はい。お送りする企画は、「夏のツッコミ祭り2024」。

太田光:おっ、久々だな、また。

田中裕二:リスナーから送られたボケが10個入った手紙に、どれだけ正確にツッコめるか挑戦する企画です。今回ゲスト、FUJIWARAのお二人でございます。

太田光:え?フジモン出ていいの?

田中裕二:出ていいよ。とっくに出てんだろ。

太田光:刑務所だろ?アイツ。

田中裕二:刑務所なんか入ってないよ。やめろ、お前そういうこと言うの。

太田光:仮釈放とか。

田中裕二:仮釈放とかではない。だから捕まってないんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)タピオカ、タピオカ…

田中裕二:うるせぇなぁ(笑)再来週たっぷりやるだろ、どうせそれ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:フジモンは2017年以来7年ぶり。

太田光:ありがたいね。

田中裕二:原西は初登場なんですね。

太田光:そうか、初めてなのか。

田中裕二:皆さんはフジモン宛、原西宛のボケが10個入った手紙を送ってください。差出人は誰でもかまいません。

太田光:そうだね。

田中裕二:天然素材のメンバーでもいいし、ヘキサゴンメンバーからでもいいし。

太田光:うん。

田中裕二:フジモンが最近仲良いという、ゆうちゃみからでもいいですし。

太田光:ゆうちゃみ(笑)「ドライブだけは行くなよ」って言ったんだけど。

田中裕二:言いましたね、太田さんね。

おぎやはぎ小木、ニューヨーク屋敷がゆうちゃみと玖村将史の破局をバラしてしまったことに「必要以上にこういうの気にしちゃうんだよね」
2024年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ニューヨーク・屋敷裕政がゆうちゃみと玖村将史の破局をバラしてしまったことに、「必要...
爆笑問題・太田、フジモンが『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなったとボヤいていたことに木下優樹菜のタピオカ騒動や離婚など「色々、問題があるからじゃないの?」と発言
2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジモンが『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなったとボヤいていたことに、木下優樹菜のタピオカ騒動...
タイトルとURLをコピーしました