爆笑問題・太田、TBS男子トイレ陰毛バラ撒き事件で構成作家・渡辺雅史が「安住紳一郎が犯人」と睨んでいると明かす「伊集院さん情報で、安住さんの腹黒さから考えて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS男子トイレ陰毛バラ撒き事件で構成作家・渡辺雅史が「安住紳一郎が犯人」と睨んでいると明かしていた。

太田光:渡辺君が「安住さんを、僕は実は疑ってるんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「その件(安住紳一郎が第一発見者だった件)があったから」って。

田中裕二:え?(笑)

太田光:「でも、まだ今日一日終わらないことには」って言ってて。「今日、日曜天国ないんだから、もうないな」って言ったら、「それは判断早いです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今日一日なかったらそういうことも言えますが、一日終わるまでは分からないです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まだ番組始まる前だからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「僕は実は、安住さんならチン毛だけ持ってこっそりあることはありえると思います」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんでそんなことが(笑)

田中裕二:ねぇよ、そんなこと。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あるか。

太田光:意味分かんない(笑)「安住さんの腹黒さから考えて、あの人ならそういうこともしかねないですから」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「正直言って、僕は安住さんとお会いしたこともないですし、お話したこともないんで、大変失礼で、これは伊集院さんからの情報ですが」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あの人は相当、腹黒いって聞いてます」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)なんだ、その話は。

タイトルとURLをコピーしました