高田文夫、オードリー若林が「オードリーのANN in 東京ドーム」でUberEats配達員をしていたと告白をしたことに驚く「でも、バレないんだってな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭が「オードリーのANN in 東京ドーム」でUberEats配達員をしていたと告白をしたことに驚いたと語っていた。

高田文夫:「若様~!」って手を振っちゃって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄かったよなぁ、オードリー。

松本明子:自転車でブワーっと。

高田文夫:で、それが伏線になってて。後に、トークの中で出てくるんだよな。

松本明子:はい。

高田文夫:「実を言うと、ドームをやる半年前から、春日がプロレスを練習してて通ってて」と。

松本明子:はい、そうですね。

高田文夫:で、若林が「僕は実はUberEatsをやってまして」って。あれは凄かったなぁ。

松本明子:ビックリしましたね。

高田文夫:何か目的がないと行けないから。

松本明子:そうですね。

高田文夫:最初はどこどこ行こうって走るんだけど、目的がなくなったら、UberEatsに登録するんだよね。

松本明子:登録して(笑)

高田文夫:凄いよな、本名で登録してさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:写真も。でも、バレないんだってな。UberEats側だから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ああいう顔、そういえばいっぱい見るな、UberEatsの人って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だからバレないっていうんだよ(笑)

松本明子:バレないっていう(笑)で、チップ欲しさに(笑)

高田文夫:そう。なかなかチップもらえなくて。「138円、チップが入りました!」ってなったら、5万3千人が「やったー!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:138円で、みんなが「やったー!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:5万人がほっとしてんだよ(笑)

松本明子:どよめいてましたね(笑)

高田文夫:やっぱり人柄だなぁって思ってさ、アイツのさ。

高田文夫、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で決して「評論家にはならない」クリエイターとしての魂を感じたと絶賛
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で、決して評論家に...
高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動した...
タイトルとURLをコピーしました