ナイツ塙、TOKIO長瀬智也のジャニーズ事務所退所に「ジャニーさんがお亡くなりになった後に、結構退所される方多いじゃないですか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TOKIO長瀬智也のジャニーズ事務所退所に「ジャニーさんがお亡くなりになった後に、結構退所される方多いじゃないですか」と発言していた。

清水ミチコ:ジャニーズからね、またまた大物が退所ということで。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あ、長瀬さん。

清水ミチコ:うん。円満退所ということで。

土屋伸之:クリエイターになるんですよ。

塙宣之:3人組になったってことですよね、TOKIOは。

土屋伸之:そうです。

清水ミチコ:脱退ってことなの?

塙宣之:だから、『鉄腕DASH』もこれからはテレビの前で楽しく見させていただきます、みたいなコメントを言ってたらしくって。

清水ミチコ:本当に裏方なんだ。

土屋伸之:だからもう出ないっていう。

塙宣之:もしかしたら、畑仕事するけど、カメラ映さないでくれみたいなことなのかな。

土屋伸之:めちゃくちゃ大変(笑)

清水ミチコ:凄いストイックだね(笑)

塙宣之:裏方だから(笑)「番組は続けるけど、俺だけ映さないで」って(笑)

土屋伸之:裏方だから?

清水ミチコ:遠いところでやってくれよ(笑)

土屋伸之:せっかくやってんだったら、映って欲しいけど(笑)

清水ミチコ:こういう華がある人、裏方ってできるのかね?

土屋伸之:ねぇ。めちゃくちゃ表に向いてる人なのにね。

清水ミチコ:どうしても目が行っちゃうよね、綺麗な人がいるなって。

塙宣之:ジャニーさんがお亡くなりになった後に、結構退所される方多いじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その方式で言えば我々も、マセキ会長…

清水ミチコ:違うでしょ(笑)

塙宣之:我々にとってのジャニーさんって、マセキ会長なので。

清水ミチコ:違うだろ!(笑)

塙宣之:古い、古い(笑)今、コロナ専門家ですから(笑)

土屋伸之:感染症の専門家になっちゃったから(笑)

塙宣之:フジテレビ専属のコロナ専門家ですから(笑)

土屋伸之:だから真似しちゃダメとかじゃないから(笑)

塙宣之:だから、マセキ芸能社にいるチーフマネージャーのボスがいるんですけどね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「会長亡くなったら、お前ら独立するんだろ?お前ら、会長っ子だもんな」ってイジられてましたけど。

土屋伸之:ヒドイイジリだよね、それね(笑)自分の事務所のタレントに対して、独立しろって(笑)

清水ミチコ:笑えない(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃだけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました