明石家さんま、二宮和也の結婚発表が嵐の活動休止前に行われて驚く「休止してから発表すると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、嵐・二宮和也の結婚発表が嵐の活動休止前に行われて驚いたと語っていた。

明石家さんま:ニノがね、ここへきて。

飯窪春菜:おめでとうございます。

明石家さんま:おめでとうございますやな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから、来年の解散してから…っていうか、解散じゃないのか。

飯窪春菜:休止ですね。

明石家さんま:休止してから発表すると、俺らは…まぁ、芸能界の人は大体、分かってたやんか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あの二人は多分、結婚するんだろうなぁって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:分かってたのに、この時期っていうのでやな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ちょうど鹿児島に行ってるときに、結婚するってなって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんで、みんなが「うわ、結婚エエなぁ」って。

おぎやはぎ小木、嵐・二宮和也の妻である元フリーアナ伊藤綾子は「今まで見た中でトップレベル」の美人で非の打ち所がないと絶賛「悪いところがない」

博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」

おぎやはぎ矢作、嵐・二宮和也と結婚した元フリーアナ伊藤綾子について「みんな好きじゃない?男は」と発言

タイトルとURLをコピーしました