明石家さんま、前澤友作との破局が報じられた剛力彩芽に再アプローチはないと明言「もう、僕は振り回されることはしません」

2019年11月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、前澤友作との破局が報じられた剛力彩芽に再アプローチはないと明言していた。

村上ショージ:今、優しくしてあげなアカン女性、できたんちゃいますか?

明石家さんま:誰?

村上ショージ:だって今、精神的に…

飯窪春菜:傷心中かもしれないですよ。

明石家さんま:うん、帰ってきたな。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)帰ってきたわけではない(笑)

村上ショージ:おめでとうございます。

飯窪春菜:よかったですね(笑)ここに元々いたわけではないけど(笑)

村上ショージ:先生、手元に帰ってこられましたよ。なくしてたものが。

明石家さんま:もう、僕は振り回されることはしませんから(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:え?優しく包んであげれるのは…

明石家さんま:今さらな。

飯窪春菜:いやぁ。

明石家さんま:万が一やで、万が一、「やっぱり私、間違っていた」とか、「やっぱりさんまさん」って言葉をかけられても、今さらやんか。

飯窪春菜:え?今がチャンスじゃないんですか?

明石家さんま:そんなお前、一度、人手に渡ってやな…元々、俺の手ではなかったけど。

村上ショージ:いや、もう手中に収めてたようなもんですよ。

飯窪春菜:はい(笑)

村上ショージ:みんな、さんまさんのもんやって思ってましたから。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)…そういう発表されたみたいやけど。それは俺も、前澤君とも会ってるし、仲良く喋ったりもしてるし、「幸せにします」みたいなことを聞いてるから。

村上ショージ:でも、精神的にWショックらしいですよ。

明石家さんま:何が?

村上ショージ:信頼してるマネージャーも辞めるって。

岡村隆史、前澤友作と破局した剛力彩芽に「今こそインスタ削除した方がいい」とアドバイス

おぎやはぎ小木、前澤友作が剛力彩芽の時のように恋人として公表するかどうかの基準について「グラビアならせず、女優だったらする」と発言

おぎやはぎ矢作、剛力彩芽と前澤友作の破局は「誰も驚かない」と指摘「前澤さんって、結婚する気ないって宣言してる人でしょ」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事