明石家さんま、野田クリスタルがR-1優勝するもコロナ禍も相まって「『向上委員会』一本しか出演オファーがない」とボヤいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、野田クリスタルがR-1優勝するもコロナ禍も相まって「『向上委員会』一本しか出演オファーがない」とボヤいていたと明かしていた。

明石家さんま:野田クリスタルなんか、R-1優勝して。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:普通、R-1優勝すると、番組一周するらしいねん。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:R-1優勝者、で出れるらしいねんけど、『向上委員会』一本しか入ってきてないねんって(笑)

飯窪春菜:ええ?!一本?

村上ショージ:でも、R-1のチャンピオン、みんなそう言うてますよ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「チャンピオンになったところで、何もないですわ、兄さん」って言うて(笑)

明石家さんま:R-1優勝者はな。M-1は必ず一周。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:できるんですけど。R-1は、一周さされへんぞって奴らばっかり優勝してるんで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それで野田も。『まんま』のスペシャルのゲームを作って、この間、『向上委員会』に来てくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう状態で、せっかくのチャンスの時に出てこれてないっていうのもたしかやし。

タイトルとURLをコピーしました