おぎやはぎ矢作、嵐・二宮和也と結婚した元フリーアナ伊藤綾子について「みんな好きじゃない?男は」と発言

2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、嵐・二宮和也と結婚した元フリーアナ伊藤綾子について「みんな好きじゃない?男は」と発言していた。

矢作兼:ニノが結婚、一般女性と。

小木博明:はい。

矢作兼:一般女性になる前はね、ちょっと仕事したことあるけど。

小木博明:あったり。エレベーターで会ったりとかしてたな、よく。

矢作兼:美人な方でね。

小木博明:ねぇ、好きだったんだよなぁ、俺。

矢作兼:いや、みんな好きじゃない?男は。

小木博明:そう、男はみんな好き。

矢作兼:女の子、小林麻耶ちゃんとか昔ね。あとはTBS多いんだけど、田中みな実とか(笑)

小木博明:はい、はい。

矢作兼:田中みな実なんか、もう今やそれを通り越して。でも、元々はやっぱり嫌われる人でしょ?

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だからああやって、男の人に人気がある人ってさ、本当、女の人に人気ない人多いよな。

小木博明:ないよ、不思議なことにね。

矢作兼:うん。

小木博明:あれは、女の人って、どういうふうにそういう人を見てんだろうね。

矢作兼:うん?

小木博明:そういう嫌いな人。そういう綺麗なさ、綺麗で男ウケする女性を、なんで嫌いになるんだろう?

矢作兼:男にモテようとしてっからよ。

小木博明:モテようとしてるから?

矢作兼:あざとい。たとえば、犬がいて「可愛いワンちゃん」ってやってるのはアピールだって言うじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:男からしてみたら、「アピールかもしれないけど、自分の可愛い姿をアピールしてくることは、何がいけないの?」って思うけど、それをあからさまに…「よく女が周りで見てんのに、女の目を無視して男だけを見て、男のためにそんなアピールできるわね、あの子、最低ね」ってなるの。

小木博明:まぁね、そうかもしれないけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、テレビ見ただけの人に対して、なんかイメージだけで多分嫌いになったわけでしょ、みんな。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:そこは凄いなぁって思ってさ、なんか。なんで綺麗な人なのに…

矢作兼:それはだから、妬みよ。妬み・嫉み。

山里亮太、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃「女っ気もないからさ、ゲーム大好きで」

ナイツ塙、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子が「元フリーアナの一般女性」と報道されていることに「急に言い方が変わるのも面白い」

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事