オードリー若林、三四郎・小宮が相撲企画で大暴れしていたため本気で「取り押さえた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が相撲企画で大暴れしていたため本気で「取り押さえた」と告白していた。

若林正恭:小宮って、出たての頃って怖かったよね。

春日俊彰:怖かった。だから、どうなってもいいみたいな。

若林正恭:今とやっぱ違うわ。

春日俊彰:体の張り方。やっぱあれはできない。

若林正恭:初めてじゃないかな。『ゴッドタン』出て、本当ちょっとしか経ってない頃に、フジの番組で女性の学生相撲の女の子と、相撲をとるってなったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それって、小宮がぶん投げられて、ワーっみたいな感じなわけじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかね、もうめちゃくちゃなテンションでね、学生相撲の女の子が一本背負いみたいにして、小宮が投げたのよ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:そしたら、服ビリビリして暴れてるから、俺、本当に取り押さえたんだから。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ覚えてる?

小宮浩信:うん、やっぱりスタッフさんがニタニタして、「どうせ小宮負けるんでしょ」ってスタンスなんですよ。

春日俊彰:でも、そういう流れだから。

小宮浩信:それ、予定調和ぶっ壊したいじゃないですか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:それが『めちゃイケ』とか今までのテレビだったんで。

若林正恭:うん(笑)

小宮浩信:だからひっくり返して、違うような感じでやればいいかなぁって思ったら、怒っちゃったから。

若林正恭:ふふ(笑)

小宮浩信:「おい、やめろやめろ。テレビだぞ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、三四郎・小宮が「オールナイトニッポンを3年続けることができた」ことを受けて前歯の治療を行ったその理由に感動「いい話だね」
2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が「オールナイトニッポンを3年続けることができた」ことを受けて前歯の治療を行ったその理由に感動したと語っていた。 ...
オードリー若林、三四郎・小宮のブレイク直後は暴れっぷりが「ヤバかった」ため「アメリカの警官みたいに取り押さえた」と告白
2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信のブレイク直後は暴れっぷりが「ヤバかった」ため、「アメリカの警官みたいに取り押さえた」と告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました