ハライチ澤部、憧れの田中麗奈と「最悪な状態」で会うことになってしまったと告白「仕事を断ろうかと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、憧れの田中麗奈と「最悪な状態」で会うことになってしまったと告白していた。

澤部佑:平野レミ早わざレシピアフタートークイベント。

岩井勇気:やったんすか?

澤部佑:やりましたね、久しぶりにね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:17回目っつってたかな。

岩井勇気:めっちゃやってる。

澤部佑:そうなんすね。今回、とんでもないこと起きましてね。

岩井勇気:なんですか?

澤部佑:前日ぐらい、この出演者みたいなねゲストとかその並び、送られてきて見て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:田中麗奈さん、ゲスト。

岩井勇気:え?お前の大好きな?

澤部佑:私の大好きな。ヤバかったねぇ。

岩井勇気:会ったことあんだっけ?

澤部佑:一回だけ会ったことあるんですけど、それも番組で、結構人数多い番組で会って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:好きとか、そういうのも一応、伝えさせてはもらったことあるんですけど。

岩井勇気:ああ、そうなんだ。

澤部佑:今回、早わざレシピなんてもう、ヒデさんいて、田中麗奈さんいて、俺、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、平野レミさんの調理シーン見る、みたいな。その横並びで、みたいな。

岩井勇気:田中麗奈さんに会うのは、早わざレシピでいいの?お前的には(笑)

澤部佑:早わざレシピなんて最高だよね。もう掛け合わされてる、好きなものと好きなものが。

岩井勇気:何と何が?

澤部佑:レミ麗奈(笑)レミ麗奈が揃ったら、これはちょっと強すぎるね(笑)

岩井勇気:そうだね、レミも好きなんだ?

澤部佑:レミも好きだからさ、レミ麗奈掛け合わさっちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:田中麗奈さん、私はもう、写真集、握手会行かせてもらってますしね。

岩井勇気:行ってましたよね。

澤部佑:ラジオ、『田中麗奈のハートをあげる』ヘビーリスナーでしたから、私(笑)

岩井勇気:いつまで言ってんだ(笑)

澤部佑:メールも読まれたことありますからね。そんなリスナー澤部が、本人と再会できるっていう。

岩井勇気:なんでそんな番組出るんだろうね?

澤部佑:朝ドラ出てますからね。

岩井勇気:ああ、それのね。

澤部佑:そう、そう。で、その日、ドキドキでNHK行って。そしたらその日、楽屋入ったら全身タイツ、茶色の全身タイツ用意されててね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その日は、焼き芋の神様の役(笑)

岩井勇気:ちょっと分かんないよ、もう(笑)

澤部佑:焼き芋の神様の役が用意されてて、俺(笑)

岩井勇気:やりすぎてて、もうなんだか分かんない(笑)

澤部佑:焼き芋の神様の役で、クイズ出したりちょっとコーナーがあって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:断ろうかと思ってね、さすがに(笑)

岩井勇気:焼き芋の状態で会いたくないもんな。

澤部佑:会いたくない、憧れの人とね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、もう一応プロだしさ、それを着てさ。

岩井勇気:一番イヤ状態なんじゃない?好きな人と会うのに、焼き芋の状態っていうのは。

澤部佑:状態としては、一番悪いかもね、たしかにそうだよ。

ハライチ澤部、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚く「リアル・キャシー塚本なの」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平野レミが朝のNHK番組で「私の処女作…まぁ、結婚してたけどね」と下ネタを言い出して驚いたと語...
おぎやはぎ小木、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚き「みんな嘘だと思ってたものが…」
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました