オードリー若林、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」と内心思っていると告白していた。

若林正恭:(『あちこちオードリー』23時台での放送が「無理でしょ」と言ってきた人たちに謝って欲しいと密かに思っていることを)こんな、口に出すことじゃないし、下品でしょ。こんなこと、出てる人が言ってたら。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:言うじゃない。時間が上がると、なんかちょっと言いたがりが。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「2年後に会おうや」ってことは、なんかで言ったと思う、深夜の時。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:で、2年経ったから、「無理でしょ」って言ってきた奴、全員土下座して欲しい。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺がっていうより、スタッフが思ってんじゃないかな。

春日俊彰:それはズルいんじゃない?(笑)

あばれる君:ズルいですよ。

春日俊彰:番組代表してね。

あばれる君:ズルくないですか?それ。

春日俊彰:ねぇ。

若林正恭:スタッフが思ってんじゃないかなってことを、占いで当てられたから。

春日俊彰:いやいや、あえて言ってるみたいな言い方(笑)

若林正恭:だってスタッフは23時、やるしかないって。一生懸命ね、頑張ってくれて。

春日俊彰:いやぁ、そうですよ。ありがたい。

若林正恭:これですぐ終わらせるわけにはいかないって気合で、ここまで2年やってきた。俺は思ってたの、2年は絶対続けるぞって。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:で、2年続いたから、俺っていうよりは、スタッフが土下座して欲しいって、一般の視聴者に思ってんじゃないかなって、俺は思うだけ。

オードリー若林、自分がMCの番組で出演者に「舐められてるな」と思う瞬間を告白「試食、めちゃくちゃ長い」
2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、自分がMCの番組で出演者に「舐められてるな」と思う瞬間を告白していた。 若林正恭:大将。 春日俊彰:なんじゃい、コラ。 若林正恭:この番組は...
オードリー若林、台本に書いてある質問に対してすら回答を用意してこないタレントに怒り「遊びじゃねぇんだぞ」
2023年3月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、台本に書いてある質問に対してすら回答を用意してこないタレントに怒りを感じると語っていた。 若林正恭:アドリブの質問に「特にないです...
タイトルとURLをコピーしました