三四郎・小宮、工夫のない素人のイジリにイライラ「これは、実は『水曜日のダウンタウン』です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、工夫のない素人のイジリにイライラしていると語っていた。

小宮浩信:結局は、芸人が一番最下層なんだって思えば、ストレスフリーに生きられるかな、と。

相田周二:ふふ(笑)

若林正恭:今でもそんな街中とかでも扱い受けるの?

小宮浩信:ブレイキングダウンとかの喧嘩自慢に落ちるぐらいの人らが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:輩っぽい人がね(笑)

小宮浩信:はい、輩っぽい人が、「おお、小宮」みたいな。

若林正恭:うん。

小宮浩信:「おい、写メ撮ろうぜ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

小宮浩信:「あ、写メいいですよ」ってピースしたら、「あ、ムービーです」って。

若林正恭:ああ。

小宮浩信:「これは、実は『水曜日のダウンタウン』です」みたいに言われて。「え?どういうこと?」みたいな。

若林正恭:向こうはオモシロと思って(笑)

小宮浩信:「写メだと思ったらムービー説」って、「弱っ、その説」と思って。

若林正恭:ふふ(笑)

小宮浩信:そういうような絡みとかして。

若林正恭:無茶苦茶ストレス溜まってる(笑)

小宮浩信:プロの芸人と違って、工夫がないのね、イジリに。

若林正恭:なるほど(笑)

春日俊彰:いや、もうイライラしてんじゃん(笑)

佐久間宣行P、三四郎・相田の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでんだろ」といったイジリにイライラ「最悪のイジリ」
2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでん...
佐久間宣行P、三四郎・相田がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚き「衝撃だったよ(笑)」
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫...
タイトルとURLをコピーしました