オードリー若林、お見送り芸人しんいちがトロフィー返還の誓約書にサインさせられたことに「誓約書を書かないと、通じない奴だと思われてるんだね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お見送り芸人しんいちがトロフィー返還の誓約書にサインさせられたことに「誓約書を書かないと、通じない奴だと思われてるんだね(笑)」などと発言していた。

若林正恭:もうそろそろ、トロフィー返還の時期なんじゃない?

お見送り芸人しんいち:そうですね、3月ですね。

若林正恭:3月だよね。返さなきゃいけないんでしょ?だって。

お見送り芸人しんいち:返せって言うように言われまして。

若林正恭:そりゃそうでしょ。

お見送り芸人しんいち:渋ってはいるんですけどね。

若林正恭:ふふ(笑)もう持てなくなるね。

お見送り芸人しんいち:はい、持つなって誓約書書かされたんですよ。

若林正恭:誓約書を書かされたの?

お見送り芸人しんいち:書かされました。で、拇印も押さされて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは新チャンピオンが誕生したら持ってくれるな、みたいな?

お見送り芸人しんいち:はい、「絶対ダメ」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:誓約書を書かないと、通じない奴だと思われてるんだね、多分ね(笑)

春日俊彰:ちゃんと手続きを踏まないと(笑)

お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』放送後から大量のイタズラDMが来て困惑するも東ブクロに「当たりは眠ってるから頑張れ、引き続けろ」と励まされる
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリ放送後から大量のイタズラDMが来て困惑するも、...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配「アカンかったら、そういう振りやめますけど」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配していた。 東野幸治:最初...
タイトルとURLをコピーしました