オードリー若林、春日と二人きりで話すことができないためネタ合わせでは「サトミツに喋っているようで、春日に当てている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と二人きりで話すことができないため、ネタ合わせでは「サトミツに喋っているようで、春日に当てている」と告白していた。

若林正恭:俺はもう、春日と二人で喋れなくなっちゃってるんですよ、稽古場で。

飯塚悟志:ああ。

若林正恭:サトミツっていう奴がいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そいつに喋ってるようで、春日に当ててるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サトミツがちょっと仕事で遅刻してたりすると、始まらないんですよね、稽古場で二人きりで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、お前が言ってきてもいいぞ」って、ちょっと思ってるんですよね。

飯塚悟志:うん、うん。

若林正恭:でも、なんかスマホを見てるんですよ。

飯塚悟志:うん。

若林正恭:それがなんか、俺が箇条書きで書いた案を見てるのか、スマホでゲームやってるのか、俺は凄い証拠を押さえたいんですけど。

飯塚悟志:ふふ(笑)

若林正恭:でも、凄い遠くに座るんで、分からないんですよね。

飯塚悟志:うん、うん。

若林正恭:「お前、どっちなんだ!それ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなこと思ってたの?それは台本ですよ、それはね。

オードリー若林、サトミツは「日向坂46以外の話は上の空」であるため「日向坂の話をしてからネタの話に入る」と明かす
2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
サトミツ、オードリー若林と出会ったきっかけは「事務所の稽古場に人見知りで入れなかった」ことだったと明かす「その日に若林君が家に来て」
2020年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤...
タイトルとURLをコピーしました