ロンブー田村亮、ノンスタ井上が当て逃げ事件を払拭しようとしているのを「お前が言う?」と思っていたが闇営業騒動を経て自分が同じ立場にあると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、NON STYLE井上裕介が当て逃げ事件を払拭しようとしているのを「お前が言う?」と思っていたが、闇営業騒動を経て自分が同じ立場にあると語っていた。

若林正恭:もしもですよ、タイムスリップして、過去の自分とトントンでやり合うと負けますか?

田村亮:負けるよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田村亮:それは今の俺っていうよりも、なんて言うんだろう…あの件があったっていうのもあって。

若林正恭:はい、はい。

田村亮:あの件から、ワンテンポ踏み込みが遅くなってる。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田村亮:「それって…」って、一個考える自分が出てきたりして。

若林正恭:そうか。

春日俊彰:ああ。

田村亮:余計…

若林正恭:そのブレーキがかかっちゃうのは、「俺が言っていいのかな?」とか、そういうことなんですか?

田村亮:うん、ある。

若林正恭:やっぱりあるんですね。

田村亮:「自分から、そんなこと言わんとこ」とか。

若林正恭:ああ。

田村亮:これ言ったら、「誰が言うとんねん」って思うやろって。

若林正恭:はい、はい。

田村亮:井上とかが頑張って、払拭するように頑張ってる姿を見て、「お前が言う?」ってどっかで思ってた時期もあったから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:なるほど。

スーパーマラドーナ武智、ノンスタ井上の当て逃げ事件で同乗していたためあわや井上と同じく謹慎させられるところだったと告白「もう一緒に謹慎で…」
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ事件で同乗していたため、あわや井上と同じく謹慎させられるところだったと告白し...
オードリー若林、ロンブー田村亮に闇営業騒動以降「どんよりしてますか?」と質問してツッコまれる「…あるでしょ、それは(笑)」
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮に闇営業騒動以降「どんよりしてますか?」と質問してツッコまれていた。 若林正恭:どんよりしてますか...
タイトルとURLをコピーしました