オードリー若林、三四郎・小宮が「オールナイトニッポンを3年続けることができた」ことを受けて前歯の治療を行ったその理由に感動「いい話だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が「オールナイトニッポンを3年続けることができた」ことを受けて前歯の治療を行ったその理由に感動したと語っていた。

若林正恭:あれ何年前ぐらい?『ゴッドタン』で、車椅子で登場したのって。

小宮浩信:9年とかなんですよね。で、その後、歯を入れたんですけども。

若林正恭:うん。

小宮浩信:それもやっぱり入れるっていうの、ずっと考えてて。

若林正恭:うん。

小宮浩信:入れなきゃいけないってことで、本当は歯医者さんとかに行っても、「治療をお願いします」って、奥歯がね、虫歯でも「じゃあ…」って前歯に取り掛かろうとしたら、「いやいや、奥、奥」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「いや、そっちでしょ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:その繰り返しで。で、「どうしようかな」って悩んでた時に、ラジオが3年ぐらい続いたってことで。

若林正恭:うん。

小宮浩信:「あ、ラジオって見た目じゃない。だから、喋りでもいけるのかな」って思ってて。

若林正恭:ああ、なるほど。

小宮浩信:「そっちでも認められたんだ。トークで認められたなら、見た目関係ないじゃん」ってことで、「ああ、じゃあいいな」って。

若林正恭:ああ。

小宮浩信:それだから、食レポの時も、今でも拙いですけど、食レポのコメントでなんとか上手くいくような感じで。

若林正恭:うん。

小宮浩信:やりとりとかで笑いとればいいなって。

若林正恭:うん。

小宮浩信:それまでは、「食べれない」ってリアクションやってましたけど(笑)

若林正恭:うん。

小宮浩信:前歯がないネタでウケても、それこそ虚無感ですよね。「俺、ずっとこのままでいいのかな?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「この芸風、このままじゃいられないぞ」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:っていうのは毎日考えてました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、ラジオの喋りの自信で歯を入れたっていうのは、めっちゃいい話だね。

小宮浩信:そうですね。滑舌がとかは元からっていうのは間も知ってたし。

若林正恭:元からそうなんだ(笑)でも、前歯にさ、ニッポン放送のマーク入れなきゃダメでしょ。

小宮浩信:なんで?(笑)お世話になってるけど(笑)

若林正恭:ラジオなかったら入ってないわけだから。

小宮浩信:「LF」って入れなきゃ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ニッポン放送だと、尺が長いからね(笑)

若林正恭:前の4本を「1242」って(笑)

オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ラジオのトークのために出かけることを「不純な動機」と言われ「俺らと三四郎とCreepy Nutsは、もう不純な動機でしか出かけてねぇ」
2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました