オードリー若林、三四郎・小宮のブレイク直後は暴れっぷりが「ヤバかった」ため「アメリカの警官みたいに取り押さえた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信のブレイク直後は暴れっぷりが「ヤバかった」ため、「アメリカの警官みたいに取り押さえた」と告白していた。

若林正恭:小宮はだって、出てきた時の目つきとかとは、やっぱり変わったよね。

小宮浩信:ああ。

若林正恭:ヤバかったもん。

相田周二:ヤバイんで、メガネをかけたんです、そもそも。

若林正恭:だから、大分、社会性増したよね、この9年で。

小宮浩信:そうなのかもしれないですね。

若林正恭:いや、そうよ。俺ね、『未来ロケット』っていう、高畑充希ちゃんと、まっすー(増田貴久)と3人でやってて。

小宮浩信:はい。

若林正恭:その時、『ゴッドタン』出て何ヶ月後かに、小宮がね…小宮と、女子大生の相撲のチャンピオンが相撲しますってことになって。

小宮浩信:懐かしい(笑)

若林正恭:勝てないことが可能性として高い。

春日俊彰:チャンピオンだからね、女子と言えど。

若林正恭:結果的に小宮が勝ったんだけど、相手の人がきている上のスポーツブラをビリビリに破いてたっていう(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういうこと?何やってんの、それ。

小宮浩信:いや、勝てばいいんでしょっていう。ビリビリにしても「勝った!おっしゃ、勝った!」って。で、若林さんが「いや、勝ったはいいけど…うん、OK、OK」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「なに?勝ちましたよ、勝ちました!」って。

若林正恭:うわーってなってるから、取り押さえたの、アメリカの警官みたいに。そしたら、「なんだ?これは暴力だぞ!」って小宮が言ってて(笑)「お前だよ」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、その印象が強いんだよね(笑)

DJ松永:イカレてる。

相田周二:ヤベェ奴が出てきたみたいな(笑)

オードリー若林、三四郎・小宮が「オールナイトニッポンを3年続けることができた」ことを受けて前歯の治療を行ったその理由に感動「いい話だね」
2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が「オールナイトニッポンを3年続けることができた」ことを受けて前歯の治療を行ったその理由に感動したと語っていた。 ...
オードリー若林、三四郎・小宮がキャバクラに行ったり高い服を買っているのは「ラジオのせい」と指摘「芸能界に感動しなくなって、トークができないのよ」
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信がキャバクラに行ったり高い服を買っているのは、「ラジオのせ...
タイトルとURLをコピーしました