オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』についてネガティブな発言をしたのは先輩芸人やアンチでもなく「アンガールズの山根さんだけだった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』についてネガティブな発言をしたのは先輩芸人やアンチでもなく「アンガールズの山根さんだけだった」と明かしていた。

若林正恭:ドラマがね、日テレで『だが、情熱はある』っていうので、山ちゃんとの話と合わせてやって。

春日俊彰:うん、やっていただいて。

若林正恭:ああいうことをやると、なんか結構、ストロングスタイルの芸人さんから「感動モノにしやがって」とか、まぁ矢が飛んでくるだろうなぁって。

伊集院光:ああ。

春日俊彰:まぁ、イジられたりするよね。

若林正恭:で、ガードは固めてたんですけど、言ってきたのはアンガールズの山根さんだけでしたね(笑)

伊集院光:アンチでもなくね(笑)

若林正恭:アンチでもなく(笑)

伊集院光:身内の中から、身内から「なんかやってんの?」みたいな(笑)

若林正恭:「あんなのやって恥ずかしい」って言ったのは、山根さんだけで(笑)

春日俊彰:たしかにそうだね(笑)

若林正恭:うん(笑)春日は相変わらずね、色んなの出てて。

春日俊彰:まぁ、色々やらせていただいて、そうですね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、今年っていうか来月か。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:東京ドームのイベントとかがあったりして。

アンガールズ山根、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」とツッコミ「あんな恥ずかしいこと…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐらいだと発言「山根さんぐらいだよ」
2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐ...
タイトルとURLをコピーしました