さまぁ~ず三村、伊集院光が『みむこじラジオ』にゲスト出演することで「ヤベェ、ダラダラやってんのがバレちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、伊集院光が同番組にゲスト出演することで「ヤベェ、ダラダラやってんのがバレちゃう」などと語っていた。

小島瑠璃子:さぁ三村さん、来週はですね、1年半ぶりにゲストの方をお迎えして、ラジオをお送りします。

三村マサカズ:誰ですか?

小島瑠璃子:なんと、我々と同じ事務所の、伊集院光さんです。

三村マサカズ:ヤベェ。

小島瑠璃子:ふふ(笑)

三村マサカズ:バレちゃう。

小島瑠璃子:何が?(笑)

三村マサカズ:ダラダラやってんの(笑)

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:こんなほのぼのラジオやってますっていうの、バレちゃう(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)ヤベェよ(笑)

小島瑠璃子:伊集院さんと言えばラジオ、ラジオと言えば伊集院さんですからね。

三村マサカズ:うん。どうする?

小島瑠璃子:え?

三村マサカズ:楽しもう、楽しもう(笑)

小島瑠璃子:そうですね、こんな機会ないですから。っていうことで、来週は3人でお送りします。

タイトルとURLをコピーしました