明石家さんま、『さんタク』で木村拓哉に釘を差された5分後に「喋っちゃいけないこと」を喋っていたと明かす

2019年11月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『さんタク』で木村拓哉に釘を差された5分後に「喋っちゃいけないこと」を喋っていたと明かしていた。

明石家さんま:『さんタク』の収録も、バーッと喋って。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:20分ぐらい、もう面白いのを足して、バーッバーッと言うて、スタジオもバンバンウケて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、木村が「それ、喋っちゃいけないことじゃないっすか?」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:その5分前に、「去年、喋っちゃいけないことをラジオで喋りましたよね?」「すまん、すまん」って言うた5分後に、それ喋っててん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:あれ?(笑)

明石家さんま:あれ?人として、あれ?(笑)

村上ショージ:犯人やったら楽やろなぁ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:何も言わんでも、全部喋るから。

飯窪春菜:全部自供しちゃう(笑)

明石家さんま、木村拓哉との2020年新春番組『さんタク』のトーク部分は撮影を終えたと明かす「これからどこへ行くのか、色々話を」

明石家さんま、木村拓哉の誕生日プレゼントに困って思わず「現金でエエか?」と言ってしまったと告白「それはやめてくれ」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事