三四郎・小宮、オードリー若林が『オードリーのANN』で相田の文句を言っているのを聞いてしまってショック「めちゃくちゃ荒ぶってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オードリー・若林正恭が『オードリーのANN』で相田の文句を言っているのを聞いてしまってショックを受けたと語っていた。

若林正恭:三四郎はあんまない?上手くいかなかったな、みたいなことを引きずっちゃうことをあんまり。

小宮浩信:言うならば前回の『あちこちオードリー』で、上手いぐあいにいってたんですけど、最後に若林さんが相田に「髙橋ひかるちゃんと舞台やってるけど、どう?どんな感じ?」みたいな。

若林正恭:うん。

小宮浩信:って振って。そしたら、相田が「まぁ…」みたいな感じで。そのままフワッと終わったんですよ。

若林正恭:うん。

小宮浩信:そしたら、次のラジオ、オードリーさんのラジオ聞いてたら、「三四郎の相田、『あちこちオードリー』来てくれたけど、何回、球投げても全然返してこねぇわ。ありゃあ、オールナイトニッポン2部落ちるわ」って荒ぶってたんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「怖っ」と思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなこと言ってたんだ(笑)

小宮浩信:めちゃくちゃ荒ぶってて、それ聞いて、そこからずっとひきずってる今日なんで、めっちゃ緊張してます。

若林正恭:そんな剣幕で言ってないよ(笑)

小宮浩信:いやいや、結構言ってましたよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:荒ぶってたんで。

若林正恭:ラジオ好きが、「アルピーは酒井ちゃんで、三四郎は相田だよ」って言うんだけど、ラジオいざ聞くと、やっぱり小宮と平子さんだなって思うんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対応に「気難しい人間だと思われてんじゃないかな」とショックを受けたと告白
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対...
オードリー若林、三四郎・小宮のブレイク直後は暴れっぷりが「ヤバかった」ため「アメリカの警官みたいに取り押さえた」と告白
2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信のブレイク直後は暴れっぷりが「ヤバかった」ため、「アメリカの警官みたいに取り押さえた」と告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました