東野幸治、流れ星・瀧上とかたつむり林の喧嘩で仲裁することを望まれて「とりあえず一発ずつビンタしようか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上とかたつむり林の喧嘩で仲裁することを望まれて「とりあえず一発ずつビンタしようか(笑)」と提案していた。

東野幸治:M-1ほど削り合う感じでもないし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんとなく真剣やけども、そこはなんかこうベテランの、中堅の漫才 やから。ちょっとだから負けても、ほっこり笑えるところもあるんじゃないの?そんなことないの?

渡辺鐘:いや、あの…前回で言う瀧上君(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そうよね、なんかかたつむりの林となんか揉めてるんでしょ?だから岩橋のことをなんかね、引き合いに出して。「これで落ちたら岩橋君みたいな感じでつぶやくで」みたいなこと言ったら、「気持ち悪っ」って。急になんかあらぬ方向から(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あらぬ方向からなんか来て、「なんだよお前」みたいなやり合ってて(笑)後輩に急にキレられる瀧上君も可哀想やなぁと思って(笑)

渡辺鐘:で、そのネットのコメントで見たんですけど、「この喧嘩を止められるのは東野だけ」って(笑)

東野幸治:ふふ(笑)全然、止める気ないから(笑)勝手に喧嘩してくれ、と(笑)

渡辺鐘:いや、国民が望んでいます(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)…あ、これよ、これ。

リスナーメール:東野さんがYouTubeで寵愛しているかたつむりの林さんが流れ星の瀧上さんとX上で喧嘩してました。きっかけは瀧上さんの「THE SECONDの先行会でした。多分、受かったと思います。これで落ちてたら、プラスマイナス岩橋君以上に暴れたいと思います」という投稿に、面識もない後輩の林さんが、「気持ち悪っ」と、飲用リポストしたことでした。

東野幸治:いや、こいつも言い方問題あるよね(笑)

リスナーメール:林さんは、岩橋をイジられたことに対して、不快に思ったらしいんですが、そこからX上での口論は延々と続き、日をまたいでもさらに舌戦が繰り広げられます。和解には至らないまま、瀧上さんはなぜか風邪を引き、離れて暮らす娘さんから、「かたつむり林って何?」と連絡が来たそうです。

お二人とも大好きな方なんで、是非きちんと笑いになる形で戦わせてあげてほしいです。東野さんのYouTubeでいかがでしょうか?

東野幸治:嫌です(笑)

渡辺鐘:望んでますよ、みんなが待ってます(笑)

東野幸治:とりあえず一発ずつビンタしようか、みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「じゃあ、どっちからする?」みたいな(笑)

渡辺鐘:古いなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太、流れ星・瀧上とX上で喧嘩をしているかたつむり林に「林君、ボッコボコにしちゃえよ」と焚き付けたと告白
2024年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上伸一郎とX上で喧嘩をしているかたつむり・林万介に「林君、ボッコボコに...
東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました