オードリー若林、高橋真麻が「超堅い情報番組」にも関わらずバラエティをしようと仕掛けてきたと明かす「アイコンタクトして、コップをスーッと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高橋真麻が「超堅い情報番組」にも関わらずバラエティをしようと仕掛けてきたと明かしていた。

若林正恭:時代で言うと…俺、真麻にもちょっと申し訳ないなって思ってることがあって。もう長いよね。

高橋真麻:そうですね。

若林正恭:先輩がイジッてた人を、イジれないところあるんだよね。

春日俊彰:ああ、同じようにね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:先輩が作ったパターンを、そのままできない。

若林正恭:そう、そう。それをまた、テレビ出る前に見ちゃってるから。

中山秀征:ああ、そうか。それを見てるんだ。

若林正恭:見ちゃってるんですよね。で、真麻がね、一回ね、超堅い情報番組やってるんですよ。

中山秀征:うん。

若林正恭:で、春日が防水のズボンを穿いてる時で、コップの見ずを、真麻がかけて、「こんな水弾きますんで」ってやるって台本もそうだし、カンペもそうなんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、真麻が一瞬、俺にアイコンタクトをしたのよ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、コップをスーッて、15cmぐらい俺の方に移動させて(笑)

春日俊彰:おっ、なんだなんだ。

若林正恭:俺はコップをズラしたから、持っちゃったの。持ったら、やっぱりズボンじゃなくて顔にかけちゃって。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:で、爆笑してて。本当に、真麻以外笑ってなかった(笑)

高橋真麻:はっはっはっ(笑)

若林正恭:刺激体質でしょ?

高橋真麻:そうなんですよ、どバラエティ好きなんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました