オードリー若林、春日にはランジャタイ国崎レベルのぶっ飛んだボケをやってもらいたいと実は思っていると告白「俺もあんぐらいやって欲しいんだぞ、春日に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰にはランジャタイ・国崎和也レベルのぶっ飛んだボケをやってもらいたいと実は思っていると告白していた。

若林正恭:なんで(収録途中で)帰るかって、聞いても分かんないのもしょうがないよね?

国崎和也:そうなんですよね。その衝動みたいなものがあって。

若林正恭:羨ましいなぁ。俺もあんぐらいやって欲しいんだぞ、春日に。

春日俊彰:ふふ(笑)帰るの迷惑でしょ(笑)

若林正恭:知ってたか?俺が国崎ぐらいお前にやって欲しいこと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それは知らなかったなぁ(笑)

若林正恭:知らないだろ?(笑)

春日俊彰:無理だなぁ(笑)

野田クリスタル:イヤですよ、急に帰ったらイヤですよ(笑)

若林正恭:で、俺は謝りたいのよ、スタッフに。「すみません、アイツ無茶苦茶な奴で」って言ってみたいの。

野田クリスタル:やりますか、『ヒルナンデス』で途中で帰りますか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)やって欲しいのよ(笑)

春日俊彰:急に?(笑)いやいや、無理よ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで「ぶっちぎりの最下位」になったら「俺らの最下位も霞んでくる」と懸念
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021でランジャタイが前衛的なネタで...
マヂカルラブリー野田、ランジャタイは地下芸人界で「カリスマ」と持ち上げられ過ぎていることが問題だと指摘「扱いが難しくなっちゃうんですよ」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ランジャタイは地下芸人界で「カリスマ」と持ち上げられ過ぎていることが問題だと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました