キンコン梶原、西野が吉本興業を退所するきっかけとなった「マネージャーに激怒事件」について「西野はキレたらめちゃめちゃ怖いですよ」

2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、相方・西野亮廣が吉本興業を退所するきっかけとなった、「マネージャーに激怒事件」について、「西野はキレたらめちゃめちゃ怖いですよ」と語っていた。

若林正恭:直後じゃなかった?出ていただいた直後ぐらいに…

西野亮廣:辞めました、はい。

若林正恭:変なLINEが出ちゃって。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「何してんの、西野さん」って思って。

西野亮廣:いや、あの…ムカついたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いきなりそんなことを言う?(笑)

西野亮廣:会社にじゃないですよ、マネージャーにムカついたっていうのはあるんですよ。

若林正恭:いや、俺、だから、西野さんと会うたびに思うんだけど、ムカついてる西野さんの印象が浮かばないんですよ。

西野亮廣:ああ。

若林正恭:いつも朗らか、明るいじゃないですか。

西野亮廣:あんまりないっすよね。

梶原雄太:あんまりないけど、キレたらめちゃめちゃ怖いですよ。

春日俊彰:へぇ。

梶原雄太:キレたら。

若林正恭:ああ、そうですか。

梶原雄太:多分、そのスイッチ入ったんちゃうかなっていうのはある。

西野亮廣:何年かに一回ぐらいですよね。

梶原雄太:3~4年に一回ぐらい。

若林正恭:それは、梶原さんは食らったことはないんですか?

梶原雄太:多々ありますよ、それは。

若林正恭:ふふ(笑)相方同士でもあるんですか(笑)

梶原雄太:1~2年目の西野なんか、週に1回はそんなでしたよ。

若林正恭:へぇ、その印象はないなぁ。

西野亮廣:覚えてないんですよね。

春日俊彰:どういうことでですか?

梶原雄太:「努力が足りねぇ」って。

春日俊彰:努力が足りねぇ(笑)

若林正恭:またそれですか(笑)

西野亮廣:努力と練習が足りなかったの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)うるせぇっすねぇ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事