さらば青春の光・森田、みなみかわが『あちこちオードリー』で松竹芸能批判を繰り広げて大炎上したため「この番組と松竹の話、相性悪いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわが『あちこちオードリー』で松竹芸能批判を繰り広げて大炎上したため「この番組と松竹の話、相性悪いから」と発言していた。

若林正恭:そうか、さらばとAマッソは松竹をやめた2組なのか(笑)

森田哲矢:そうです。いわゆる脱竹組です。

若林正恭:脱竹って言うの?

東ブクロ:はい(笑)今、「脱竹」って言われて、トレンドになってるみたいで(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

森田哲矢:この番組もおかしいですよ。みなみかわさんが出て、松竹の話をしてて、大炎上してましたけど。

Aマッソ・加納:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あ、そう?

森田哲矢:はい。だから気ぃつけろよ、マジで。この番組と松竹の話、相性悪いから。

加納:そうなんや(笑)

若林正恭:俺たちも、松竹とは無関係なわけじゃない。

森田哲矢:はい、はい。

若林正恭:だから、分かんないからどう受け止めていいか分からないのよ。

森田哲矢:ふふ(笑)

若林正恭:今、松竹とダイレクトに関係はないじゃない?

東ブクロ:お仕事はさせてもらえるようになりましたけども。

若林正恭:でしょ?

東ブクロ:やっぱ当時は悪口ばっかり言ってましたから。

森田哲矢:コイツは特にね。

若林正恭:だから、話を聞いていいのかなって思うんですよ、松竹の、当時の。

山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 ...
東野幸治、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾される
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾されてい...
タイトルとURLをコピーしました