バカリズム、東京03のキングオブコント決勝のネタを見ながら「俺だけが分かってる03」であって欲しかったため「負けろ」と思ってしまっていたと告白

2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、東京03のキングオブコント決勝のネタを見ながら「俺だけが分かってる03」であって欲しかったため「負けろ」と思ってしまっていたと告白していた。

バカリズム:俺、東京03の出場していたキングオブコントを、番組収録の楽屋で見てたんですよ。

飯塚悟志:うん。

若林正恭:そしたら、03が出てて。03は面白いのはずっと知ってるし、同僚として頑張って欲しいけど、ちょっと優勝して欲しくないんですよ。

飯塚悟志:え?(笑)

バカリズム:遠くに行っちゃうから。

飯塚悟志:いやいや(笑)

バカリズム:ずっと03は、僕の私物であって欲しかったんです。

飯塚悟志:どういうことなんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:意味分かんない、私物ってなんだよ(笑)

バカリズム:俺だけが分かってる03みたいなのがあったから、「ちょっと負けろ」って思っちゃったの。

飯塚悟志:最悪だよ。

バカリズム:で、終わった後に「ああ、優勝した。まぁ、でもよかったなぁ」って思いながら楽屋出たら、ちょうど隣の楽屋がアンタッチャブルのシバッチョで。

若林正恭:ああ。

バカリズム:シバッチョが「見てた?」って。「うん、見てた」って言ったら、シバッチョ泣いてんの。

若林正恭:ああ。

バカリズム:「よかったぁ」って握手求められて。「俺、なんて心の汚い人間なんだ」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:まさか隣の楽屋で、「負ければいいと思ってた」なんて言えないから(笑)

飯塚悟志:最悪だよ。

バカリズム:「うん、よかったなぁ」って。

飯塚悟志:初耳だわ!

バカリズム:はっはっはっ(笑)テレ朝の地下の楽屋で「負けろ」って(笑)

飯塚悟志:最低だよ。

バカリズム:「まだまだここにいて」って(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事