三四郎・小宮、ニッポン放送の年越し特番に出演したゲストにクレーム「この人の話を聞きたいってコンビが一組もいなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ニッポン放送の年越し特番に出演したゲストにクレームを言っていた。

小宮浩信:6年やって、初めて評価保留。

相田周二:保留?

小宮浩信:理由は簡単。誰も跳ねなかったから。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:三四郎をイジったり、急にお年玉を渡してきたり。

相田周二:うん。

小宮浩信:あれ、なんだったんだよ。

相田周二:うん。

小宮浩信:ラブレターズの塚本をイジったり。

相田周二:うん。

小宮浩信:そういうことばっかりするもんで。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:だから、「この人の話を聞きたい」ってコンビが一組もいなかった。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:聞きたいと思うわけないじゃん。

相田周二:そうですね(笑)

小宮浩信:だって、誰だってできることなんだから。お年玉を唐突に渡すとか、イジったり。

相田周二:うん。

タイトルとURLをコピーしました