佐久間宣行P、三四郎・相田の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでんだろ」といったイジリにイライラ「最悪のイジリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでんだろ」といったイジリにイライラしたと語っていた。

佐久間宣行:一番落ち着いて、本番もフラットにやれてたのは、やっぱり小宮。小宮がやっぱさすがだなと思ったね。

小宮って、何であんなにいつの間にかできる人になったんだろうと思うんだけどさ。すげぇ裏回しからツッコんでくれるんだけど、言葉遣いは丁寧だし、なんかノリも作ってくれるし、みたいな。

で、小宮がいてくれるとすげぇ安心できるみたいのがあるんだけど。相田がさ…相田がなんつったらいいんだろうなぁ、本当。急に俺のこと素人扱いしてさぁ。なんで相田って、あのタイミングで本当、最悪のイジリすんだろう(笑)

俺が前半、はしゃいでたってのはわかる。はしゃいでたってイジリはいいよ、本当だし。ただ、銘々に色んな理由があってああなったんだが、はしゃいでたっていうのはいいよ。ただ、相田は前半戦が終わった後、俺と二人でちょっとだけ反省会をしたぐらい、「ちょっとバタバタしすぎましたかね」「ちょっと早いですね」みたいな。俺に真面目に反省みたいな、そういうこと言ってたのに。

たしかに、俺が「ケータリング4階の方がいいから、食べに行こうぜ」って言ったのは俺なんだけど。2人でさ、4階上がって、「え?おつな寿司あるじゃん!」とかって言いながら盛り上がりながら食べて、戻って2人で楽屋で楽しく喋ってたんだよ。

それなのに放送、後半戦戻ったらさ、「佐久間がはしゃいでた」って言い始めて。「佐久間さん、あれ?芸能人に囲まれて嬉しい?」って、最悪のイジリ(笑)あんなに仲良くしてたのに、前半と後半の間に。あんなに二人で楽しくご飯とか食べながら。

アイツ、「俺、この後ナレーションなんですよ最悪ですよ」みたいなこと言っててさ、「大変だな、相田」なんて盛り上がってたんだよ。入った瞬間、「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでんだろ」みたいな、エグいイジリ方をされて。

放送中にされたから乗らないといけないし。「まぁまぁ、確かに嬉しいよ」みたいなことを言って。で、最後の最後まで放送終わった後、そのノリ続けて。最終的にキューシートの裏に全員がサイン書いてくれるっていう(笑)

うん、そのサインをね、ちゃんと俺はあれだよ、ラミネート加工みたいにして。で、家に飾ってある(笑)嬉しかったからね、ちゃんと。

佐久間宣行P、三四郎・相田が「テレビとラジオの未来を語る」企画で「明らかに居心地が悪そうだった」と明かす
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二が「テレビとラジオの未来を語る」企画で「明らか...
佐久間宣行P、三四郎・相田が収録前に遥かに準備が必要なハライチたちを待たせて行っていたことに驚き「なんで収録始まんねんだろうなって思ったら…」
2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二が収録前に遥かに準備が必要なハライチたちを待たせて行っていたことに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました