三四郎・小宮、先輩芸人にマジギレされて舞台上で「顔面をハイキックされた」ことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、先輩芸人にマジギレされて舞台上で「顔面をハイキックされた」ことがあると告白していた。

若林正恭:そういう目に遭ったことある?やっぱり三四郎も。

小宮浩信:結構いますよ。先輩芸人で、しんどかったっていう。

若林正恭:しんどかった人、いる?

小宮浩信:エンディングで三四郎で出ていって、後ろの先輩とかが「おい、何言ってるか分かんねぇよ」みたいな。

若林正恭:うん。

小宮浩信:「いや、分かるでしょ」みたいな感じで終わって。

若林正恭:うん。

小宮浩信:で、僕らがハケて。その後、ピン芸人さんが出ていって、「いや、まぁ…」みたいな、ちょっとたどたどしい感じだから。

若林正恭:うん。

小宮浩信:で、僕はさっき言われたから、「いや、何言ってるか分かんないですよ」みたいに言ったら、「ん?」って。「ちょっとお前、前出ろ」って。で、僕にお客さんいる前でハイキック食らわせてきて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:で、眼鏡ボーンって吹っ飛んで。

若林正恭:ハイキック、顔に食らったの?(笑)

小宮浩信:いや、顔に食らったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

土田晃之:なんか分かんないけど、小宮さんだけトーン違くないですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)小宮、舞台上で顔面蹴られたことあるの?(笑)

小宮浩信:顔面蹴られて。そいつ、もういなくなりました。

三四郎・相田、四千頭身・都築が「芸歴を1年10万円で買って」先輩芸人とタメ口で話したいと発言していたことに驚き
2022年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、四千頭身・都築拓紀が「芸歴を1年10万円で買って」先輩芸人とタメ口で話したいと発...
千原ジュニア、三四郎・小宮は「コイツはもう、完全に俺のこと舐めてんねん」と激怒「お笑い界で一番、俺のことを舐めてる」
2020年1月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、三四郎・小宮浩信は「コイツはもう、完全に俺のこと舐めてんねん」と激怒していた。 千原ジュニア:コイツはもう、完全に俺のこと舐めてんねん。 小宮浩信:...
タイトルとURLをコピーしました