ナイツ土屋、中村倫也と菅田将暉の「めちゃくちゃ綺麗な横顔」に見惚れてしまったと告白「中村倫也さん越しの菅田将暉さんの横顔に…」

2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、中村倫也と菅田将暉の「めちゃくちゃ綺麗な横顔」に見惚れてしまったと告白していた。

土屋伸之:昨日、宇宙放送局っていう新しいテレビ局の開局特番みたいなのに行ったんですよ、僕。

清水ミチコ:宇宙放送局?

土屋伸之:国際宇宙ステーションの中に一個、スタジオを作って。そこのスタジオと繋いで中継する、みたいな。

清水ミチコ:そういうイメージ?

土屋伸之:いや、本当に生で繋ぐんです。その開局特番が、中村倫也さんと、菅田将暉さん。

清水ミチコ:凄い。

土屋伸之:で、田中みな実さんが司会。そこにナイツ土屋っていう(笑)

清水ミチコ:なんで?(笑)

土屋伸之:よく分かんないところに入って。で、みんな青いつなぎ、宇宙飛行士みたいなのを着て出てたんですけど、コメントで僕だけ「JAXAの職員がいる」みたいな(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:その特番やってたんですけど、宇宙の生の映像をずっと映して。で、地球一周を90分でやるんで、その90分の特番なんですよ。

清水ミチコ:へぇ、凄い。

土屋伸之:で、クライマックスは宇宙の夜明けみたいな。

清水ミチコ:NHK?

土屋伸之:いやいや、BS、スカパーなんですけど。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:で、光が差してきて、一気に地球が赤くなるっていう、めちゃくちゃ映えの映像です。

清水ミチコ:凄い。

土屋伸之:本当に生の宇宙ステーションからの映像を大画面で見て、みたいな。

清水ミチコ:凄くない?その仕事。

土屋伸之:で、綺麗に明るくなってく映像にうっとりして、パッと横見て、中村倫也さん越しの菅田将暉さんの横顔があって、そっちの方がうっとりしちゃって(笑)

清水ミチコ:綺麗?(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ綺麗な横顔(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)だから選ばれたのかな(笑)

土屋伸之:そんな間近で二人の(笑)そっちの方に見惚れちゃいましたよ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事