ナイツ塙、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マミィら出場者が恐怖して「笑いにできる空気ではなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビのナイツ・塙宣之が、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マミィら出場者が恐怖して「笑いにできる空気ではなかった」と明かしていた。

塙宣之:ビートたけし杯、第二回がザ・マミィとか色々上がって。

林田洋平:はい。

塙宣之:たけしさんがね、「全員、面白くねぇな、これ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

酒井貴士:マジで怖い(笑)

塙宣之:「優勝者、なしでいいんじゃないか?」って言い出して。まさかのね。それは文句言えないもんね。

林田洋平:優勝者なしってたけしさんがおっしゃった後に、一応「ちょっと!」みたいの言ったんですけど、「いや、そういうんじゃないから」って言われて、めっちゃ怖くて、ガタガタ震えて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:裏でもそういう言える感じじゃなかった、「マジですか?」って言える空気じゃなかったもん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「そうですよね」って。「うん、ちょっとアレだな」って。

林田洋平:ふふ(笑)めっちゃ怖かった。

塙宣之:噂によれば、第一回目はあんまり見てなかったっていう。

土屋伸之:「ビートたけし杯」っていう名前だからね。それはたけしさんがOK出さないとね。

酒井貴士:僕は「賞金だけでもください」みたいな、勇気を出して言ったら、「なんだあんちゃん、フィリピンの麻薬王じゃねぇか」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

酒井貴士:あのツッコミが嬉しくて。あれだけで十分です。

塙宣之:そうだよ、あれよく言ったよ。

土屋伸之:たけしさんにイジられたんだもんね。凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました