高田文夫、M-1グランプリ2020でタイタン所属のウエストランドが9位に終わり「大変だよ、太田光だって。昨日ウエストランドがあのざまだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、M-1グランプリ2020でタイタン所属のウエストランドが9位に終わり、「大変だよ、太田光だって。昨日ウエストランドがあのざまだから」と発言していた。

高田文夫:だけど大変だよ、太田光だって。昨日ウエストランドがあのざまだからね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

乾貴美子:M-1。

高田文夫:あのざまって言うな(笑)M-1か(笑)

乾貴美子:はい。

高田文夫:あのざま言うな、10番目だったんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)順番がね、ありますから。

高田文夫:爆笑のところの事務所だからな、ウエストランド。

松本明子:ああ、凄い頑張ってましたよ。凄い面白かった。

高田文夫:どうだったんだよ、昨日は。

乾貴美子:敗者復活に出てた、タイタン所属のキュウさんたち面白かったです。

高田文夫:誰?

乾貴美子:キュウってコンビが敗者復活で凄い面白かったです。

高田文夫:昨日の決勝出たの?

乾貴美子:決勝には出てなかったです(笑)

高田文夫:決勝に出たのは錦鯉だろ?(笑)錦鯉、放し飼い過ぎるよな(笑)

乾貴美子:はい(笑)面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました