ナイツ塙、ビートたけし杯でツービートが揃っていたことに水道橋博士が大興奮して「ヤバいファン」と化していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけし杯でツービートが揃っていたことに水道橋博士が大興奮して、「ヤバいファン」と化していたと明かしていた。

塙宣之:楽屋でさ、博士がいたの、水道橋博士。

出水麻衣:はい。

塙宣之:「写真撮っていいですか?」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:博士も超写真撮んのね。

土屋伸之:凄い撮ってたよ(笑)だって舞台上さ…博士出番ないからね。

塙宣之:ダメだよね。

土屋伸之:袖でさ、舞台上、乗り出して見てたよね。

塙宣之:ヤバイファンみたいになってたからね。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ヤバイファンだよね、あれ。博士。

土屋伸之:まだずっとファンなんだね、多分ね。

塙宣之:ファンだよ。

土屋伸之:ツービートのめちゃくちゃファンだよ。一番ファンなんだよね、やっぱり。

塙宣之:俺もなんか怖くて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ツービートと写真を載せたんだけど、Xにね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんかヤバイんじゃないかなって思って、写真とかさ。一応怖いから消したんだけど。

出水麻衣:うん。

塙宣之:博士、「全然いいよ、許可とってるから」って言ってたけどさ、超撮ってんの。「神が降臨」とかってさ(笑)

土屋伸之:うん(笑)いや、テンション上がってたね。

塙宣之:テンション上がるよ。

土屋伸之:博士も来てたし、なぜかビトたけしさんも来てたよね(笑)

塙宣之:あれはね、俺が今週喫茶店でね、ばったり会った時に、「たけし杯来ないんですか?」って言ったら、「え?そんなのあんの?」って。

土屋伸之:呼んだんだ?(笑)

塙宣之:うん、俺が呼んだの、ビトたけしさん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)凄いよ、だからもう裏で(笑)

出水麻衣:ねぇ、楽屋から大盛り上がりで(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)

ナイツ塙、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マミィら出場者が恐怖して「笑いにできる空気ではなかった」と明かす
2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビのナイツ・塙宣之が、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マ...
ナイツ土屋、「ビートたけし杯」で若手のネタに辛口すぎる批評を行うビートたけしに驚き「あんなにバッサリいくっていうのが」
2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、「ビートたけし杯」で若手のネタに辛口すぎる批評を行うビートたけしに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました