高田文夫、爆笑問題と松村邦洋の『日曜サンデー』での「同期」トークにツッコミ「ダメだろ、言っちゃって話も(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題と松村邦洋の『日曜サンデー』での「同期」トークにツッコんでいた。

高田文夫:(磯山さやかが出ていた)『サンジャポ』見ててさ、「あ、そうだ。ラジオもあるな」って思って、太田君な。

松本明子:そうです。

高田文夫:で、ラジオつけたら、「さぁ、今日のゲストは松村邦洋さんです」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:どんだけビバリー好きなんだって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:どんだけウチの番組から情報持ってってんだ(笑)

松本明子:昨日は、ビバリー金曜日が勢ぞろいですよ。

高田文夫:勢ぞろいよ。

松本明子:松ちゃんが今度は(笑)

高田文夫:1時間。

松本明子:そうです。

高田文夫:前半30分、なんだか分かんないモノマネをずーっとしてて。

松本明子:暴走してましたねぇ。

高田文夫:訳が分かんなかったね、言ってること。

松本明子:もうずーっとモノマネですよ。

高田文夫:それで昔、同期だからな、爆笑問題と。

松本明子:はい、仲良いんですよね。

高田文夫:あの頃の話をするんだよ。春一番のモノマネとか。もう誰も分かんないんだよ(笑)

松本明子:営業のおばちゃんとか(笑)

高田文夫:そう、そう(笑)太田プロの営業とってくるおばちゃんとかダメだろ、言っちゃ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:言っちゃダメだろ、営業のおばちゃんの話まで(笑)俺もよく知ってるけど。何本か回してもらったけど(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういうこと言わせんじゃないよ、お前(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:みんなダメなんだよ(笑)本当ダメだね(笑)

高田文夫、爆笑問題・田中に孫娘と飲むことを伝えたらとんでもない一言を言われたと明かす「え?先生にそんないい話があるんですか?」
2023年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・田中裕二に孫娘と飲むことを伝えたらとんでもない一言を言われたと明かしていた。 ...
高田文夫、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かす「ワーンッて泣いたんだよ(笑)」
2023年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かしていた。 高田文夫:こ...
タイトルとURLをコピーしました